blog・res

2009年02月22日(日)
【20話アニュリタ感想!】





久しぶりにリアルタイムで見ましたが……。

ハアハアが止まらない……キモス!

興奮し過ぎ。悪い女が余計台無しよ(゚Д゚)Byアニュー

バカ出しまくりで感想行っきまーーす!!!

以下ネタバレ激しく注意ですぅ!

ちなみに、せっちゃん至上主義なので、他キャラ(ハブラレルヤとかハブティズムとか)の扱いがことごとく酷いです。















まずは、00に珍しく、作画崩壊にワラタ……。アレルヤがますますヤラれキャラに見える……、


と 思 い き や !!




先週の次回予告に出ていたソマピ姐さま、いいえ、ソマピお兄さまぁ……!

ドUP、ヤバスヤバス!

なにこのイケメン!やっぱりソマピは男前だぁ('◇')ゞ

はい、これがハアハア第1波。



続いて、ライルがアニュの誘いに乗って、離反!?

ウソーン(゚Д゚)そんな展開アリかよ?それじゃ13話が丸々無駄になっちゃうじゃん!

と、ドキドキしていたら、


バキューン!!(←古い


ええっ!?せっちゃんがライルを撃っちゃったぁ!?(3д3;;)
ってフェイントかよ(; ̄Д ̄)


でも当ててるし(笑)せっ様鬼畜〜〜!

ライルと以心伝心だったのね!よかったぁ……(;´з`)ホッ=3

目で会話した連携プレイに第2波の萌えが。







アンコはソマピの次にミレイナちゃんが強いと信じていたので、ミレイナの捕虜っぷりには正直少しがっかりですう!



****


「リターナーさん、やめないですか?」

「黙って!」

「……ミレイナにそんな口利いていいと思っているんですか?」

「え?…………ちょ、あなた、ひ、ぃやぁ〜〜〜!!助けてぇ〜〜!ライルゥ〜〜!」


めでたしめでたし

 ―――The  END―――

とか期待していたのでした。

バカかお前は!14歳の女の子に夢(?)見すぎだ。

あ、でも、ライルの腕に抱かれてすすり泣くミレイナちゃんも可愛いかったですぅ(*^▽^*)







結局、ラッセ兄貴は重体……。

兄貴ぃ!死ぬな!あんたは最後にせっちゃんに
「刹那っ!ドッキングだ!」
って言うまでは死んじゃいけないヤツなんだ……っ!


スメラギさんに艦の操舵をゆだねるティエリア。
なにこの、
[頼りない姉と、しっかり者なツンデレ妹キャラ]
みたいな構図はっ!!!
百合にしか見えねーんだよ、コンチクショー!






アニューを狙い撃てずに叫ぶ三木眞一郎様。
みきしんは甘い囁き声が特Aだけど、叫んでも美味しい!
喘いだらもっと美味S……自重!



先週の待ち受けの台詞、せっちゃん→ライルでしたか!

いやぁ、感動したね。

『恨んでくれて構わない』って……。

刹那の器の大きさに涙(><。)。。
いいお父さんになれるよ、せっちゃん。









 第3の衝撃は、アルマークとルイスでした!

ええ゙え゙え゙ぇ゙……

ルイスがズンボリ呼ぶとき、『リボンズ様』とか呼ぶと萌えるなぁと思っていたのに……!

『アルマーク』

だってぇ!?(゚Д゚)
いっそのこと、

『アルマーくん☆』

って呼ぼうよ。うん、そうしよう。

で、アルマー君はルイスに『いい子だ』って……。
ねえ、これ何の百合?








そしてイロイロあって(はしょり過ぎ!)、イノベーターVSガンダムマイスターズ!


ヒリング・ケアのガデッサだったかな?
イノベーターの撃った攻撃は縦横無尽に曲がります。うお、曲がる曲がる。スゲー!

そしてこの攻撃で、アレルヤがソマピより弱いことが判明。

やっぱり超兵1号はダテじゃない!
もうソマピかっこよすぎ!真面目に惚れます(〃ε〃)ハアハア

ってか、アレルヤは逃げ足ばかり優れてる……、でも、損傷しちゃったね。だいじょぶ?

アレルヤの喘ぎ声が、いつにも増して 受け受けしかった のは気のせいさドンマイ☆(^▽^;)/






そして、戦闘はもつれ、ライルはアニューと交戦状態に!

『行きなさい!ファング』


来たぁーー!ファング使うヤツってピロシじゃないとすぐ死んじゃうのにぃ!

しかも、『行きなさい!』って……アニュ姉さまハアハア(゚Д゚)姉属性祭りだな!お腹いっぱいですぅ!




ライルは強引にコックピットを破壊して、アニューを奪還しようとします。

『お前は俺の女だっ!』
的な強引さが……た ま ら ね え ジュルル

回想シーンでライルの笑顔→アニューの笑顔→キスシーン……


あれ?なんか背景にフラミンゴが見えたような……。

軌道エレベーター崩壊からの4ヶ月間、
せっちゃんが地味にトレミーで治療して
アレルヤがソマピにハブられて、
沙慈がおやっさんにこき使われている間に、お二人でハネムーンですか?
地上に降りて世界一周旅行ですか?

こんのリア充め!
回想シーンの笑顔、めっちゃ充実してツヤツヤしやがって!
でも、4ヶ月の密月の分、悲恋がつのるというもの……。





シールドピット、アサルトモードでファングを破壊し、アニュ機を圧倒するケルディムガンダム。

破損したモビルスーツが美しい!作画さんグッジョブ(^▽')b

アニュは『何故とどめをささないの?』と言わんばかりに涙を溜めてライルを見つめます。

乱れた後の顔がふつくしい……ホント、作画さんグッジョブ!!!(>▽<)b

電流がバチバチしていたから、ニール爆死の再現か!?とハラハラしたのはアンコだけじゃないはず!
と こ ろ が ぎ っちょ ん!!?

ズンボリ様、いいえ、アルマー君☆がアニュにリンク!
操り人形と化したアニューは、ライルを襲います。

さっきまでは強気だったライル。
アニュの逆襲に、たちまち泣きそうに。ハアハア

うそ!?こんなところでライルたん死んじゃったらカッコ悪いじゃん!

せっちゃん、早く助けてあげてよ!

『俺が撃ったるよ(o^o')b任しときな!』って約束したばっかりじゃん!←そうは言ってない

てか、まだ20話だよ!
ディランディ家絶滅早すぎるだろ!?

ウッソーン(゚Д゚;;)と叫びながらTVをガン見していた、その瞬間!



せっちゃん き た ぁ !!

ギリギリで調整を終えた00ガンダムがアニュ機を撃ち、
そしてライルとアニューは00ライザーのGN粒子の中へ。



は だ か ま つ り 再 来!!

ゲハァ(゜Д゜;)

普通ならアニュの尻とか胸に目がいくべきなのよ。でもね、

ライルたんの腰のライン、 良いね(o^ω')b グッジョブ作画さん(本日3回目)

二人とも美白・美肌・さらに長めの髪が色っぺー(ーωー)ニマニマ。

アンコはひとりぼっちで鑑賞していたので、それはそれはイヤらしい目でTV画面を凝視しちゃいました。

アニュたんはどうでもいいねん。問題は全裸ライルや!

あの襟足〜鍛えぬかれた胸筋、二の腕にかけてのラインは絶品!

今回は白薔薇のような滑らかな美肌もお付けして、39,800円!

にしても、本当に芸術的な肉体ですね。

惜しむらくは、アニューが邪魔で隅々まで視姦できなかったこと、かな。
あんなトコロやこんなトコロ……ゲヘヘ……
ライルたん逃げてぇーーっ(;゚д゚)

でも、せめて乳首(ライルの!)くらいは視聴者サービスしようや、監督。
日5枠では無理でもDVDでは期待してまっす!







ゆな様のEDがいい感じに入って、ああ、今日の00も最高だったぜぇ。いい仕事するなぁ。と汗をぬぐっていた後に、

あ ん な こ と が お き た。
(前置きいい加減うざ過ぎ。)




ライルがせっちゃん殴ってるーーーっ!!!?

ええええ゙え゙え゙え゙え゙

これなんてDV!?←ちげーよ!

確かにせっちゃん『恨んでくれて構わない』って言ってたけどさぁ、まさか、本気で恨むなんて。

逆恨みもイイトコだよ。興ざめだな、チャライル!

気持ちは分からんでもないが、それはないだろ。
てか、ちゃんと止めろよ、 ダ メ ル ヤ ・ハブティズム。

ティエリアが細い腕伸ばして体格差のあるライルを止めようとしてんのに、なんでお前は部屋の外にいるんだ!

お前のその筋肉は何のためについている!?
マリーに好かれるためか!?
スメラギを誘惑するためか!?

ソマピ、この出来損ないの被験体E57を宇宙のどっかに捨ててきて。

そんなこんなで、私の可愛い(妄想MAX)せっちゃんはボコボコに。

全く抵抗せずに殴られるまま。


ああ、刹那・F・セイエイ。
お前はなんてできたヤツなんだ!

人間としての器がデカ過ぎるぜ!
お前の懐は底無しか!?




泣き崩れてポカポカと刹那の胸を叩くライル。

まさかこんな構図が、00本編で視られるとは夢にも思いませんでした。

これでせっちゃんが、『よしよし』とか言ってライルの頭ナデナデすれば、最高なのに……。

でも、ライルは刹那を恨んでいる訳ですから、ストーリー的に無理ですね。それは。




これ、ニル刹で見たかったなぁ、と今更ながら思います。

刹那がニールの胸にすがりついてポカポカと叩くの。最高じゃない?









さてさて。来期からは鋼錬ですね。

アンコはアニメにハマるのが遅すぎたので、一期はまだ視ていないんですけど、今どき日5であのクオリティって、どうなんだろ……。

コードギアス→ガンダム00とハイクオリティが続いた分、CMを視て動画と作画の粗さに驚きました。

原作は全巻集めてるし、漫画の中では一番好きだけど、アニメはもうちょっと頑張って欲しい……。

でも、00以上のOPが来るかもしれませんね。是非とも越えて欲しいです。






今回の待ち受けは、神々しいアニュー姉さまでした。

今日の裸祭りは、きっと後代まで語り継がれる名シーンになることだろう……




待ち受けの台詞が気になる……。















『最近のキミは何かおかしいよ?今までと何かが…』

うわ、これ、絶対ズンボリ様だ。あ、いや、アルマー君☆だ。

ですよね?………違うかしら……

え?もしかして、行方不明中のコラ沢→カティ・マネキン大佐!?

まーさかぁ(°д°;;)







18:22


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++