blog・res

2009年02月26日(木)
【人生に疲れた……。】
こんばんは。お久しぶりです。
目の下にセルゲイ・スミルノフ大佐が住みんでいるアンコです。うわ、リアルに想像したら恐ろしいな。


ここのところ忙しくて、睡眠が1日平均3時間切っています。

でも、今寝るわけにはいかないのだよ。西日暮里駅まであと5つ……。今夜こそ、乗り過ごさないって決めたんだ…。

ってなわけで、ちょっとグダグダ日記を…。
コメントや拍手へのお返事と、介護シリーズの更新はたぶん夜が明けてから!




手を抜いている訳ではないのに、最近いろいろうまくいきません。
いや、今までがうまくいきすぎていたのかな。

19歳でいるのもあと約40日、もうすぐ成人、というところで、ようやく人生の難しさに気づいた気がします。

壁にぶつかった時の自分って、こんなに弱かったんだな…、って、唖然としています。限界を見せつけられた。

息もしたくなくなるって、こういう気持ちなのかって思いながら、プラットホームに立っていました。

だからと言って、両親を悲しませられるほど図太くないし、命をくれた神様に挑むほど勇気もない……。

結局は、歯を食いしばって生きていくしかないのよね。
がむしゃらなまでにぃ!!あ、元気出た(笑)









今日の昼間、30分ほど時間が空いたので、月曜日に購入していたのはいいが、読んでなかったおじゃんぷ様がやっと読めました(今日は木曜日!)

新連載の……、題名忘れた。とにかく新連載の〔魔王の親になる不良少年〕っぽいヤツ。
皆さんも読んだかしら?


    萌 え た !!!


ヤバいほど萌えたのは私だけか!?

あの赤ちゃん魔王が、せっちゃんに見えてしょうがなかった……(≧ω≦)






私がBLにハマったきっかけは、5927(リボーンの極寺隼人×沢田綱吉)でした。
あの主従関係とか、ごっきゅんがハーフの銀髪なところとかに萌えたの。

その後、ディノヒバで金髪萌えとツンデレへの愛を養い、ザンスクでDVの味をしめ(←最低だな)、すくすくと腐女子へと成長していきましたとさ。

もちろん、高校2年までは腐女子に対して偏見持っていたから、BLにハマってもNLは好きだったけど。



そして、私は、ロク刹に出会った……(゚Д゚;;)



まあ、00ファーストシーズン終了後はジノスザ(コードギアス)に浮気もしたわけですが。

でもやっぱり、ロク刹は最高だと思うの。
いや、私の場合はロク刹病だな。
寝ても覚めても『分かってる……、ロックオン……』(セカンド16話)が聞こえるの。


それに最近では、同年齢or同体格のCPを見ても、前ほどは萌えなくなった……。土方×銀時とか、好きだったんだけどな……。


で、なぜこんなgdgdと私の好みを主張しているかと言いますとね、

私には、『保護者関係萌えアンテナ』がついているんです。なんだそれ。



最近強い萌えを感じたのは、

γ×ユニ(NL。リボーン)

星刻×天子様(これまたNL。コードギアス)

そして、ロク刹。


で、週刊少年ジャソプの新連載の主人公×赤ちゃん魔王とか、どうでしょうか?って、ただそれだけです。

‥‥‥‥‥それだけかよ!!!(・д・;;)







23:52


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++