blog・res

2009年02月28日(土)
【以前の【刹那+フェルト拍手文】へのコメントレス!】


『セカンドシーズンでの刹那とフェルトの身長差は何センチくらいだと思いますか?』
という質問に、たくさんの方が答えてくださいました!感謝(≧ω≦)



21日 「12cmくらい?」の方。
ちょっと見上げるくらいって、良いですよね!


21日 「せっちゃんとフェルトのコンビは私も好きです!一期は二ールの兄貴に二人ともからかわれていたら良i(ry)」の方。
ホント、良い!!(←言っちゃった)
幼いころから自立せざるを得なかった子供らしくない子供たちに、唯一家庭の温かさを知るロックオンが甘え方を教えてあげる……。うん。萌えますね(*^ω^*)


21日 「フェルトが刹那を見上げる形に早vの方。
フェルトちゃんの上目遣いに思わずドキドキしちゃって、 
『俺はロックオンが好きなのに・・・』
とか言って悶々する健全なオトコノコ(*^o^*)最高!!



21日 「10センチは差があってほしい」の方。
そうですね!刹那クン、いや、せっ様はずいぶんとたくましくお育ちになられましたから・・・。



22日 「12」の方。
結構12cm説有力ですね!



22日 「はじめまして。二人の身長差を観察したことがないのですが、10〜15センチだと・・・」の方。

素晴らしい考察ありがとうですぅ!介護シリーズを気に入って下さったそうで。嬉しいです!今日中にまた更新したいとおもいますので・・・。



22日 「5センチくらいだと萌え」の方。
5cm!?少なっ(゚Д゚)


22日 「3センチに1票」の方。
もっと少なっ(゚Д゚;;)


22日 「ヽ(≧▽≦)/」の方。
(゜ω゜;)


22日 「どっちも成長してますが、刹那の成長のほうが大きいとおもうので、だいぶ差があると思います。」の方。

ウンウン!だってせっちゃんは健全なオトコノコ!!(二回目)



22日 「こんにちは!今回初めて貴サイトを……」の方。

大学パロが好きになって下さったそうで、嬉しいです!
コンセプトは

「健気なせっちゃん&必死なロック+ゼミの愉快な仲間たち。」

です(なんじゃそりゃ。)





23日 はるさき様!
初めまして!大学パロも、今日中に更新したいと思いますので!



23日 エラー報告して下さった方。

改めて、本当にありがとうございました。
最近よく切れたり消えたりするんですよ(ToT)シクシク。ホムペ変えようかな。



23日 ハガレン一期をすすめて下さった方。

そんなに一期のクオリティ高かったんですか(◎o◎)それは是非とも、4月までに視たいです!ありがとうございました。





24日 「フェルトとは意外にも、10cmないんじゃないかと思います。」の方。
それも萌え!!



24日 「最強無機物ロボ……」の方。

そうですよぉ。今のところ、ボロボロになりながらもマイスターをまとめてるせっ様のことを、クルーたちは人間じゃないと思っています ←ヒドッ




24日 「あんまり無いといいな。」の方。
ですよね!
あの二人は妖精さんなんです!
子供の国の住人なんです!
ピーターパン&ティンカーベルなんです!
フェアリーコンビ最高!ヒャッホイ(^O^)/





24日 「刹フェルも良いですね!」の方。

でしょでしょ!!(>ω<)
でも、アンコはあくまでもロク刹+フェルトですね。




25日 「(´艸`)漱秩vの方。
(`萌´)/





コメント返すの遅くなりすぎて、申し訳ありませんでした(・ω・;)

17:13


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++