blog・res

2009年03月19日(木)
【イチゴが食べたい……コメレス】
お久しぶりです(笑)
小説の更新だけでいっぱいいっぱいで、blogを13日間も放置していました。もはやblogとは呼べない……orz


今、アンコはめっちゃ貧乏です。アンコの両親は今まで学費だけは仕送りしてくれていたのに……
不況に乗じて誤魔化さないでよ公務員!!

私知ってるんだからね。
お父さんのベッドの下に……
















シカゴのバスツアーガイドブックを隠しているって!!(-"-)
――↑エロ本、とか想像させる為の無駄な空間(笑)

どうせドル安の今のうちに、とか、結婚30周年記念旅行に、とか考えてるんでしょうけど。
ちょっとは娘の食生活を潤沢にしてあげよう、とか考えてよ!!

とりあえず、前期分約30万円稼がなければいけません……。イチゴ食べたい……。買えない……。



実家(千葉県成田市)の近くにはイチゴ農家がたくさんあって、成東という地方のイチゴ狩りは絶品です。去年は大学合格祝いに何度も連れて行ってもらったものです……遠い記憶(´Д`)





さて。
以下は真面目にコメントお礼。
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


3月8日 とぷん様
グラハムの鬼畜攻め、私も好きです〜
少しでも萌えて頂けたのなら幸いです(汗)


10日 カノン様
アンコは、合法的に(笑)お酒が飲めるようになるまで、あと1ヶ月きりました〜

「お酒飲めるようになったら、世界も、出て行くお金も広がる」かぁ〜
大人の言うことは一味違いますね\(◎o◎)/尊敬!!


13日 翔様
ホント、お久しぶりです。っつーか、お返事遅くなりすぎてごめんなさい。
最近、バイトを二つ増やしてしまいました(汗)春休み〜稼ぎ時〜
いざとなった時のために、50万円くらいは貯金を作っておこうと思いまして…。
でも、お金ってなかなか貯まらないですね。使っちゃうのは簡単なのにね(ToT)


15日 マッチ様
初めまして〜
コメント、ありがとうございました。すっごく嬉しかったでっす。
読んでくださった方のコメントに支えられて生きているようなへタレオタクなので、バシバシコメント下さいι(゚д゚;)カモンカモン


15日 要様
私も、同人サイト巡りする時はめっちゃ独り言を言ってます(笑)
主に、「兄貴ィ〜(T△T)」とか「せつにゃぁ〜(*´ω`*)」とかιι


17日 優衣様
WAO!!ご丁寧なメール、本当にありがとうございました。
私の稚拙な文でも「感動した」と言っていただけるなんて…こっちこそ優衣様のメールに感動ました(><。)。。
もっともっと精進していきたいと思っています。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!


17日 なぎさ様
毎日…ですか?
こんな更新不定期なサイトに日参してくださるなんて………。恐縮ですι(゚д゚`;)


18日 くまいちご様
リンクありがとうございます!
くまいちご様のイラストサイト、まじ綺麗w(☆o◎)w
リクエストさせて下さいませm(_ _)m土〜下〜座〜


20日 匿名希望の方。
介護シリーズ、放置していてすみませんでした。
伏線はるだけはっておいて放置だなんて……。紅龍の銃殺並みにダメダメだ、私orz。


いやぁ〜、紅龍(ホンロン――王留美のお兄さま)にはもうちょい活躍してもらいたかったッス。
イノベをウザク流回し蹴りで倒しちゃうとか、宇宙でも生身とかΣ(゚Д゚;;)
とにかく、あんなにあっさり死ぬなんてマジで無い!!
一瞬00嫌いになりました。一瞬ね、一瞬だけね。


話逸らした……万死″orz″orz


と、とにかく、介護シリーズでは刹那、肩に負傷しています。(アニメ本編でサーシェスに撃たれる前に書いたのですが、すごい偶然!)
伏線回収は焦らずにやろうと思います。見捨てずにしばらくお待ち下さい……m(_ _)mスミマセン


20日 らずべりぃ様
ページ順番の間違え、教えて下さってありがとうございました!
R20可能なホームページに移した時に、順番間違えちゃったんだと思います。本当に助かりました。感謝!!





私アンコは、皮の無い鯛焼きのような性格なので、誤字脱字に気づかないことが頻繁にあります。
もし気になられましたら、遠慮なくビシバシ指摘して頂けると嬉しいです!

あ、あと、イチゴ食べたさにTOPページがゴチャゴチャしているので、今日中に改装しようと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/アンコ



20:02



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++