D a y s :)

- - - - - - - - - -
2023年5月15日(月)
【近 況  ◡̈⋆ 】
お久しぶりです。
放置してしまって申し訳ありません。
こんなのでも誰か見てくれているか不安ですが、
近況報告です!

なおちゃんとは結婚して、11年目です★

今も友達みたいな、家族みたいな、きょうだいみたいな、夫婦みたいな、

まぁ、そんな感じでとりあえず仲良しです★


家族も増えまして、猫ですけど

黒猫2匹と、人間2匹の4人家族です。

長男の黒猫のジジと長女の黒猫のノアです♪

年子でして、
長男は本日3歳の誕生日になります!
夜はチュールタワーでケーキ作ってお祝いです★

仕事もいろいろありまして、今は植物関係のお仕事しております!

お世話して、接客して、毎日がめっちゃ楽しくて、

いつ死んでもいいくらいほんと幸せです笑

この仕事も、元々なおが探してきてくれて、

休みも、給与も減るけど

あなたが輝けるなら私が支えるよ

と言って私の背中を押してくれました★

毎日疲れるけど、知識はまだまだ足りないけど、

勉強したり、元々自分の植物好きからの知識とか、

DIYとか、人と話すの好きだったりとか、

なんか、全てが今この時の為の準備だったのかなとか

勝手に思ってたりしてます。

植物たちのクリーンな気が影響してるのか、毎日元気!

それに植物や花を買いに来るお客様は

みんな心が綺麗な人ばかりで、

心が濾過されてくみたいな、

いつか透明になりそう★

職場のお庭でアヒルを飼っていて、

そのアヒルのお世話もするんですが、

グワグワとご飯の時は寄ってきたり

ホント可愛いんです!!

と、人生を楽しませていただいております。

全てなおさんのおかげです。

そして、遅すぎることはないので、

やりたいこと、挑戦したいことがあるのなら、

やってみるべきだと思います。

やらない後悔より
やってから後悔です。

何か行動すれば

何か残ります。

お金も大切だけど、

それよりもっと大切なのは、

あなたの人生の時間です。

お金は頑張って稼げても

時間は稼げません。

早く死ぬかもしれないし、

めちゃくちゃ長生きするかもしれないけど、

10代、20代、30代、、、、

それらの年代で感じる価値観は

全て違うから

好きに全力で生きてほしいです。

好きなこと、
好きな人、
好きな食べ物、

ありがとうって言って、
飽きるくらい好きをつきつめて、
人に好きって伝えて、
大好きって伝えて、

全ては有限だから。

無限なんてなくて
いつか死ぬし
いつか生まれるし

壊れるし
作られるし

世界のリズムに逆らわないで
自分の直感を信じてください

それが自然だから。

そんな時うちのなおちゃんみたいな
人生の指南役がいるともっと楽しくなったりするかもなんて言ってみたり


偉そうにごめんなさい!

またいつか更新します★

ストレートに言いにくい妻への感謝をこんな所で言ってみたり

またいつか ◡̈⋆

コメントをなおちゃんとニヤニヤして見ることもあるので、コメントいただけると、
ニヤニヤして見ます笑

それではʕ•ᴥ•ʔ



[ w r i t e ]
[c o m m e n t][更 新 通 知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




- - - - - - - - - -
w友達に教えるw

- - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

- - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++