y 日記

◆2012年8月31日(金)
【皆さんへお知らせ】
最近部屋の香りがどんより気味( ̄・・ ̄)
 
 
エアコンつけてばっかりだからかな?
 
でも私なんでエコ運転+℃に設定してます☆
 
 
まさしく今年も冷房にしなかった我が家。
 
 
最近は秋が近付いてきて朝晩は涼しい(◎o◎) 
 
 
扇風機でも昼間も十分。窓も開ければなおさら\(^ー^)/ 
 
 
せっかくならローズの香りいっぱいのリビングにしたい!ついでにトイレの芳香剤もローズの香りにしたいなぁ-って。 
 
今使ってるトイレットペーパーがローズの香りまたまた同じローズの香りがするトイレットペーパーを帰りに買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとくどいかな?(*´∇`*)でも旦那さんなら許してくれるよね。
 
 
家中を掃除してさっそく封を切ったら部屋中いい香り☆旦那さん気付いてくれるかな?(゜∀゜;)
 
 
さて題名にも書きましたがお知らせがありますm(_ _)m
 
このブログを始めてかれこれ5年が経ちました。実は今のブログは第二弾なんです。第一弾は2001年からスタートしたかな?
 
 
そして2007年に第二弾としてスタートしました。日記も2007年からスタートしてると思います。
 
 
毎日毎日くだらない日記を書いてきました。今日あったこと…泣いたり笑ったり、いろいろありました。 
 
 
そんな「まいちゃんずルーム」をこの度辞めることにしました。 
 
この一週間いっぱい悩みました。 
 
 
その結果ブログというかまいちゃんずルームは残しておきます。いつでも日記を読めるようにしておくんでたまに読み返してやってください。
 
 
私第一弾のブログを消しちゃって後悔してるんです。くだらなくても毎日毎日生きてた証。 
 
たまに自分の日記を読み返すんです。 
 
今の旦那さんと出会う前のことや出会ってから今までのこととか前一緒に試合観戦してたグループのこととかいっぱい思い出が詰まった日記。 
 
 
あ…私この時期すごく悩んでたんだな…。って日記で読み返したりもしてます。 
 
 
なのでブログはこのままにし新しく始めたアメブロに日頃のことや思ったことを書いてきます。 
 
 
まだまだアメブロ初心者ですがよかったらまた見てやってください。

アメブロ「新米主婦まいごんの1日」です。最後になりましたが長い間読んでくれ手ありがとうございました☆ 
 
 
2001年から換算すると10〜12万人近くの人がアクセスしてくれました☆ 
 
 
たまにこのブログにも日記を書くかも…。なのでちょこちょこチェックしていただけたら嬉しいです。 
 
毎日毎日ください日記を読んでくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
☆まいごん☆



[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++