【さくら手帳】

2017年5月26日(金)
【____hjmr_owr_。】
____hjmr_owr_。

ずっと考えても
『答え』が出ない


そんな存在であるなら
一層のコト消えてしまえばいい

とも思う

けど、、たった01つでも
私を必要としてくれてるのなら
存在価値がある

だから存在するのか


そぉー生かされてる間に

自分の欲望を叶えよぉーと

したいコトして
、、仄めかして
本気で悩んだり


自分がどぉーしたぃのか

その答えが欲しぃーのに


いつ迄経っても
本音が打ち明けられず
今もこぉーして
のうのうと此処に居る


子どもじゃなぃんだから
いい加減大人の考え方をしろ

って自問自答するけど


01人になった時が
、、一番怖くなる(笑


周りに他言しても
自分が思う様な言葉が
返ってこなかったら
と云う心配をする

どぉーすることも出来ない


自分がどぉーしたぃのか
何て、、自分にしかわからないから

その答えが見つかる迄ゎ
存在し続ける

その間に今迄掛かった分を
返金が出来れば
少しゎ存在価値を
今みたいな思いじゃなく
ホンマに私の存在価値を
認めて貰える日が



何てまた勝手に
、、期待して☓☓みたぃ



役目が少ない分
誰にでも出来るコト

そんなのって
自分が低くみているから
不要な存在だと思ってるのか


仕事にせよ
周りから日々
やぃAと叩かれてる

でも実際に
云われても仕方がないコト
ばっかだし

ましてや自分にそんな
行動力もなく
云われるコトだけが
私の存在価値なのかな


まだ何か云われてる方がまし

誰からも何も云われなく
なってら人ゎ終わる

って言葉があるけど

私ゎまだそこ迄
堕ちてないのかな


職場でも
家でもそんな存在ゃけど
それも01つの価値なのかな



自分がどぉーしたぃのか

正直、、わからない


わからないじゃ駄目やけど

はっきりした答えゎなく


上にゎいい見本が居るのに
見習わなかったのが
そもそもの始まりなのかも
しれなぃ


初めゎ一緒だったのかも
しれない

でも勝手に私が
外れたコトをし始めたのが
すべての事の始まりだったのかも



中途半端な逃げ方しか
出来ないんだ


そんな私が情けなく醜い。


自分さえこの人間が
嫌いで堪らない

ホンマゎこんな人間で
なかったのかもしれない

でも私自身が
そぉーさせてしまったのか

自分の存在価値を
此処までにしたのゎ
紛れもなく『私』なんだ。



5/26^03:42
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++