次に円の動きについてです。 MOBが密集していて下手に動きまくるとアクを引っかけたりリンクする危険がある場合、人口密度が高く自分に割り当てられた面積が狭い、地形などが複雑で狩り場自体が狭い場合この動き方が有効となってきます。 方法としては初撃を撃った後、4〜5歩を一辺とする円に近い正方形を描きながら攻撃するというものです。 一発撃っては5歩走り次に撃ったら今度は90度曲がってまた撃つといった感じです。 これならほぼ同じ場所に留まりながら狩りができます。 引き狩りは近接物理攻撃をする敵に最も有効ですが、弓や投げ槍などを使う長距離物理攻撃をする敵にも弓職は走っている間回避率が上がるパッシブスキルを取得するので有効ですし、魔法攻撃をする敵にも弓は魔法よりも射程が長いのでこちらが最大射程距離から常に攻撃していれば向こうは距離を埋めるため走らなければいけないのでかなり被ダメが減らせるのです。 ソロはこの引き狩りをちゃんとマスターすればかなり楽になるでしょう。 そして出来たら通常攻撃から入る場合、初撃はMOBの背後からしてください。背後からの攻撃はクリティカル発動率が高いのです。 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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